--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年02月15日 (月) | Edit |


2010.2.15


さて・・


「スーパーシグナル・V&Wトレード」にスーパー特典として「Yトレード」が追加されます!

「スーパーシグナル・V&Wトレード」には通常の「Vトレード」と「Wトレード」プログラムの他に、現在「Xトレード」がスーパー特典として提供中ですが、更に「Yトレード」を追加します!

勝率の高い「Xトレード」が更に洗練されている印象です。多少「売買回数」が増えておりますが、「Yトレード」の場合、パフォーマンスが格段に上がっております。

2007年1月~2010年1月までの約3年間のパフォーマンスをご参考までに記載します。

「Xトレード」・・・9850ポイント(ミニ先物10枚で985万円の利益)

「Yトレード」・・・21290ポイント(ミニ先物10枚で2129万円の利益)

詳しくは下記の販売サイトにてご参照下さい。

http://supersignal.info/vw(サイト内の注文フォームは2月20日以前は使用できません!)

尚、「スーパーシグナル・V&Wトレード」は現在メルマガ読者優待販売開催中です!

定価の52500円より20%ディスカウントの42,000円でのご案内をしております。

お申し込みは下記フォームよりお願い申し上げます。

「スーパーシグナル・TS版・V&Wトレード」メルマガ読者優先販売ご注文フォーム
https://ssl.formman.com/form/pc/IT6AfTrroFqhXb30/


先着50名様限定です!



ご注意:
1) 優待予約の終了はは2010.2.20(日)24:00よりとさせて頂きます。
2) お支払いは銀行振り込みのみのご対応です。
3) 商品の受けご入金確認後にダウンロード情報をメールにてお送りします。
4) 「Yトレード」「スピード発注ツール・スナイプ」「日経225先物取引小技裏技30手!」
などの特典のご提供は2月20日(24:00)以降となります。ご了承下さい。


クリックしてブログランキングへ!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

人気ブログランキングへ


ブログトップへ

スポンサーサイト
2009年06月16日 (火) | Edit |
2009.6.16

さて・・

筆者を含め個人投資家とは理屈っぽいと言う特性が有ります。

特にシステムトレードなどを手がける分析肌の投資家はこの傾向が強いようです。

「理屈っぽい!とにかく理屈っぽい!」

と言うのが筆者の印象です。
ブログやメルマガなどで活動を行っている為見ず知らずの方から投資スタンスについて論争(?)をいどまれる事が良く有ります。

当方の余りにシンプルな投資スタンスに異論を唱えておられる方が多いのですがとにかく分析好きで、その分析に従って結論を出す姿が痛々しいほどです。

ところで市場にはもう一つのタイプの投資家がおられます。

直感に強く柔軟に振舞いスピードの有る投資が得意です。

「分析型」と「直感型」!

どちらが強い投資家でしょうか?

どちらも一長一短が有りますが、結論から申しますと「分析型」の投資家は「直感型」の投資家にはどうしても勝てない気がします。

自分がどうしても分析型で羨望も含めて言うのですが市場とは生き物であり一寸先は闇なのです。

後から振り返ると市場は分析はいくらでも可能で驚くほど簡単に勝てそうです!

ところが実際には5分先、10分先に何が起こるか分らないので分析などは一々出来ない相談なのです。

分析型投資家のもう一つのマイナス点は内省型と言う事です。

負け相場では特にその特性が発揮されます。

「ああ、あの時買っておけば!あの時売っておけば!」

市場が引いた後に後悔が延々と続くのです。

「直感型」の投資家の場合、「今そこにある利益」にしっかり貪欲であるような気がします。

「今そこにある危機!」

と言う映画が有りました。

ハリソンフォード主演のミステリータッチのアクション映画でした。

「今そこにある利益!」

残念ながら映画の話では有りません。

つまり・・

「長期投資で30万円稼ぐ」と言うスタンスより「30分先に3万円稼ぐ」事に重点を置いた投資スタンスです。

「長期投資で30万円稼ぐ」と言うスタンスは一般には正攻法と考えられています。

書店などで売られている銘柄選択中心の投資本や雑誌などが推奨しているので大多数の投資家がこのスタンスを取っています。

唯、先ほども強調しましたが市場とは生き物であり一寸先は闇なのです。

「長期投資で30万円稼ぐ」事は至難の業と言って過言では無いのです。

一方・・・

「30分先に3万円稼ぐ」と言うスタンスは「超短期投資」とか「スキャルピング投資」と言われて市場では余り歓迎されていない投資スタンスです。

基本的にデイトレードですので、1日に何度もトレードを行うと言うストレスの大きな投資スタンスとなります。

唯、「小まめに利益を稼ぎ小まめにロスカットを行う」と言うスタンスで望めば安全性も高く利益効率も大変高い投資スタイルなのです。

問題は・・

個人投資家に圧倒的に多い「分析型」のトレーダーには精神的疲労はかなり大きいと言う欠点が有ります!

結局は「へとへとになり疲れ果てました」と言う結果になりかねません。

そこで・・・

投資スタイルに「システムトレード」や「自動売買」と言うコンセプトを導入してみましょう!

「自動売買」と言うだけで拒否反応を起こす人もいますが、手動と裁量で神経をすり減らす投資スタイルよりも極めてシンプルで精神的に負荷の少ないスタイルです。

実は・・・

「自動売買」でも「サイン点灯」時に「アラーム」を設定しておいて売買タイミングを確認してから発注すると言う「ハイブリッド」な自動売買を選択する事が出来ます。

この方法は極めて快適でストレスを感じる事が有りません。

シンプルで誰にも納得が行くような売買タイミングを知らせるシステムを開発しました!

「スーパーシグナル・TS版」です!

「スーパーシグナル225・TS版」販売サイト
http://supersignal.info/

5月31日に終了しましたが、販売終了直前辺りからお問い合わせが急増しました!

販売再開の強い熱意に打たれ6月23日より緊急リリースです!


クリックしてブログランキングへ!にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ブログトップへ

2009年04月09日 (木) | Edit |
2009.4.9

「目先の利益にこだわらずしっかり将来を見据えて未来設計!」

・・・よく聞くフレーズです。

ビジネスの世界などでは間違いなく正しい真理であり、目先の利益ばかり追っているとせっかくの大きな利益も見逃してしまう事も事実です。

投資でも中長期投資などでは主流を占める考え方である事は言うまでも有りません。

個人投資家なども証券会社に足を運ぶと「目先の利益ばかり追う」スタンスは推奨されず冒頭に挙げたようなフレーズが返ってきます。

要するに・・・

長期的な視点を持たずに、目先の利益を狙う売買手法は基本的には軽蔑され、小馬鹿にされている方法です。

ところが・・・

日経225先物やFXなどの指数先物投資の世界ではチョコチョコ稼ぐ目先の利益があちらこちらに充満しています。

どの日でもいいですが最近の「日経225ミニ」の日中足チャートを覗いてみましょう。

日中足を見てみると30~40円の値幅でチョコチョコ稼ぐチャンスに溢れています!

チョコチョコ稼いで見るとかなりの利益となる事が分かります。

しかし・・・

このような値幅でチョコチョコ稼ぐ投資法は「スキャルピング」とか「小掬い」とか呼ばれて中長期投資が主流の投資の世界では忌み嫌われています。

理由は・・・

「目先の利益ばかり追っていると疲労困憊してへとへとになってしまい結局は大きな利益を見逃してしまう」

・・・ と言う様なところでしょうか。

実際、30~40円の値幅を狙って相場を張って見るとお分かりですが相当なエネルギーを消耗する事になります。

まさに相場に振り回される毎日です。

ならば・・

このような「スキャルピング」や「小掬い」を自動売買してみたらいかがでしょうか?

面倒な「スキャルピング」や「小掬い」は機械にまかせて大きな利益は裁量と手動で狙う!なんて事も可能になります!

「スーパーシグナル・TS版」の登場です!

「スーパーシグナル・TS版」では開発が進み今後は「小掬い」だけでなく中期的な手法を取ることも可能になっていますが、「スーパーシグナル・TS版」のは正にこの「スキャルピング」と「小掬い」が事のほか得意です。

「スーパーシグナル・TS版」は3月20日より販売開始しましたが、わずか5日で完売して販売終了となりました。

ところが・・・

「次回の販売スケジュールを教えて欲しい」と言うお問い合わせが集中しております。

そこで・・・

「スーパーシグナル・TS版」販売再開のお知らせです!

クリックしてブログランキングへ!にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


他の自動売買投資法も見て見る



ブログトップへ


2008年12月21日 (日) | Edit |
2008.12.21

さて・・・

前回のメルマガやブログで各種戦略パートナー募集の記事を掲載いたしました。

http://225library.blog64.fc2.com/blog-entry-507.html

既に数人の方のご提案を頂き年末にかけて当方の周辺は結構盛り上がりを呈しております!

プログラム提携販売のご提案も頂いておりますが、申し上げておかなければなりませんが、審査をさせて頂いております。

当方とプログラム開発等に携わっているスタッフさんで協力して審査を行い審査にパスされると提携に関わる各種書類等のご提出を頂きます。

詳しい事は今後早急にまとめさせて頂きますが、案内サイトもまだ出来上がっていない状況です。詳細については今しばらくお待ち頂くようお願い申し上げます!

ところで・・・

頂いたご提案の中で一際目を引いたプログラムが有りました!

ロックされたプログラムでロジック等は不明ですが(何となく内容は推測できるのですが)戦略性能などを拝見すると極めて高い収益率と安定したプロフィックファクター(PF)を示していて今後期待の出来るご提案だと感じました。

商材化を含め今後の予定については検討にもう少し時間がかかりますが「 読者プログラム第1弾!」として皆様にご案内をしておきたいと存じます。

メルマガ読者の皆様の中でもご自身のプログラムを販売して見たい方や開発に加わって見たい方は下記メールアドレスへご一報下さい。

jess2@jcom.home.ne.jp

「提携の内容」「氏名」「住所」「電話」及びメールアドレスを必ず明記下さい。

「日経225」と「自動売買」のキーワード検索第一位のサイトで貴方のプログラムを販売してみませんか?

自動売買225で欲張り投資
http://jido225.com/

(現在の所、読者プログラムの募集については一時停止させて頂いております。体制が整い次第ご案内申し上げます。今しばらくお待ち下さい。)
クリックしてブログランキングへ!にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



ブログトップへ
2008年09月15日 (月) | Edit |
2008.9.15

食品偽装の問題が後を絶ちません!

つい先日まで養殖うなぎの産地偽装が騒がれておりましたが、今度は工業用の「事故米」を食用に転売していた問題が明らかになったようです。

ついに国民の主食たる米にまで偽装の魔の手が迫ってきたと言う印象です。

汚染米が摘発されたのは焼酎や菓子などに利用する加工米と言う事ですのでご飯として食べる主食米(?)への影響は無いようですが、外食産業やコンビニ弁当、更に冷凍食品などで使われる食用米はかなり不安が大きいかも知れません。

筆者は現在、主食として食べる米は農家より直接仕入れておりますが、たまにスーパーなどで購入する事が有ります。狭い家の中に米袋を貯蔵しておく事が出来ないので定期的に小口で農家から貰っているのですが、定期便が間に合わなくなる事がたまに有ります。

そんな折にはやはりスーパーなどで米を買ってくるのですが、購入した米の場合炊き上がった際にどうしても古米独特の古臭い匂いが鼻をつきます。

証拠は勿論全く無いわけですが、どうしても何らかの偽装を疑いたくなってきてしまいます。

常々申し上げておりますが、野菜や米などはぜひ地産地消、つまり近隣の農家で栽培された事が証明されている食材などを入手する事をお勧めいたします。

そして・・・

絶対安心で美味しい方法は農家から直接頂く事です。

近隣に畑が有り、野菜や米などが栽培されているのなら可能性は常にある訳です。

是非、お試し下さい!

クリックしてブログランキングへ!にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



ブログトップへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。