--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月08日 (水) | Edit |
2006.11.8

日経225モニター

9:05 16420売り -> 9:07 16400返済 +20
9:15 16400買い -> 9:21 16420返済 +20
9:27 16410売り -> 9:30 16390返済 +20
9:44 16380買い -> 9:49 16360返済 -20
10:17 16350売り -> 10:25 16330返済 +20
10:30 16310買い -> 10:39 16290返済 -20
10:38 16310売り -> 10:40 16290返済 +20

12:50 16280売り -> 12:52 16240返済 +40
12:56 16230買い -> 13:02 16250返済 +20
13:10 16250買い -> 12:52 16240返済 +20
13:33 16270売り -> 12:37 16250返済 +20
13:49 16260買い -> 13:58 16280返済 +20
14:06 16250売り -> 14:09 16230返済 +20
14:28 16220買い -> 14:32 16240返済 +20

本日はSQがらみの下落が目立ちましたが、値動きが軽く「動意くん」による自動売買にはうってつけの日と言う感じです。

12:50の急落をしっかり捉える所はシステムならではのスピードです。プラス40となっているのは20円下の16260の売買が無かったので一気に16240まで下がったと言う事です。

引き続き「発注システム」の修正でモニターだけの結果です。

現在「自動発注」についてかなりの修正を行っており「指値」「成り行き」「逆指値」その他の機能を付加してユーザーの多彩な要求に柔軟にに対応できるようにしようとしています。今週中にはテストに入れる予定にしています。

11月 プット 16500

9:36 155買い -> 9:58 185 返済 +30
10:17 180買い -> 10:32 215 返済 +35
12:50 280買い -> 12:52 300 返済 +20
14:02 265買い -> 14:22 300 返済 +35
14:38 280買い -> 14:40 300 返済 +20

(注意:オプションについては「自動発注」機能は実装していません。)

「売り」については無視して「買い」だけのモニターとしました。値動きが軽い日はオプションも手掛け易いと思います。今後期待が持てます。

本日はコールは値が余りにも安く成り過ぎて見るべき実績は有りませんでした。昨日と同様の11月16500を選んだのがうまくなかったようです。

明日は500円安い16000でモニターしてみます。最終日なので実際のトレードではお勧めできませんが。

モニターを始めたばかりですが出来過ぎのような毎日です。未だ気がついていない落とし穴も何かあると思うのですが。

(お問い合わせのメールをまだ多数頂きます。新ブログに対する物珍しさからで一時的な現象と思いますが当方からのお返事が遅れています。この場をお借りしてお詫びいたします。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

