--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月25日 (月) | Edit |
2007.6.25

Yトレード
-----------
10:00 売 18160→10:39 18130 返済 +30
12:38 買 18170→13:08 18200 返済 +30

計 +60
6月累計 +230

Tトレード
-----------
10:36 売 18140→12:35 18160 返済 -20
12:35 買 18160→13:28 18200 返済  +40
13:59 売 18190→14:44 18150 返済 +40

計  +60
6月累計+490

(コメント:本日もTトレードは午前中うまくタイミングが取れなかったようですが
午後からは好調でした。)

-----------

備考:

① トレード記録は「動意くん」付属の「売買サイン」ファイルからの
サイン記録であり自動売買プログラムによって同サインの発注は行われ
ます。

②但し約定に結び付かない場合も有ります。自動売買固有の問題ではな
く手動の取引でも同様のケースは起ります。ご了承下さい。

③設定パラメータは「動意くん」プレミアムサポート
会員向けの「プレミアムサポート通信」にてご紹介しております。一般
の方には公開しておりません。ご質問にもお答え出来ません。

ブログトップへ

