--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月20日 (火) | Edit |
2007.11.20

Sトレード(225M)
-----------
10:20 買い 14820→ 10:26 返済 14800 -20
10:43 買い 14790→ 10:57 返済 14770 -20
12:30 買い 14795→ 12:38 返済 14820 +25
13:00 買い 14865→ 13:09 返済 14900 +35
13:28 買い 14905→ 13:36 返済 14945 +40
14:21 買い 15000→ 14:25 返済 15030 +30

計  +90

11月累計 +695

Tトレード
-----------
12:30 買い 14790→ 13:17 返済 14870 +80
13:28 買い 14900→ 14:01 返済 15050 +150
14:27 買い 15050→ 15:04 返済 15210 +160

計  +390

11月累計 +760

(コメント: 大変な1日でした。15000を割り込んで始まりまし
たが後場から猛烈に切り替えし終値は15230まで上昇して
います。15000を割り込んで正に新しい展開が始まったようです。

『動意くん』トレードも大変な事になっています。Tトレードでは
今日1日だけで390円の利益です。先物1枚で計算すると39万円
と言う事になります。

ところで裁量トレードでデイトレードされている方も多いかと
思いますが本日の利益はちゃんと取れたでしょうか?

案外取れない人が多かったと思います。15000割れから再度
15000を超えて行く辺りで警戒感から売買停止された方も
多いのでは無いでしょうか?

このように素直なトレードは自動売買だから可能なのです。)

クリックしてブログランキングへ!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

