--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月22日 (木) | Edit |
2007.11.22

「動意くん」秋期リリースを11月18日より開催致しましたが現在の
時点で残20部となっております!

「日経225先物&ミニ」対応自動売買プログラムです。

自動売買225で欲張り投資
http://www.jido225.com/

ご興味のある方はお早めにご入手下さい!

さて・・

株式市場は現在低迷を続けており日経平均株価は15000円を割り
込んで推移しています。

値動きも荒くなってきており警鐘を鳴らす株式の専門家も多いよう
です。


ただ・・

「日経225先物」や「日経225ミニ」などの指数先物のデイトレーダー
にとっては絶好の投資環境だと言う事が出来ます。

株価動向の先行きの予測が難しく「短期」及び「長期」のトレードは
困難ですが1日の値動きが大きくなってきておりデイトレードの投資
妙味が上昇しています。

また年末から年始にかけては比較的長期の休暇も取り安い為
「投資」の研究にも時間も取れます!

現在が「市場参入」に絶好のタイミングです!

但し・・

「1日中パソコンの画面を睨んでいるのは相当つらい。」

そうお感じの方も多いと思います!

思い切って「市場の監視」は機械にやらせてみてはどうでしょう?

機械が市場を監視している間は他の仕事や趣味に時間を使う事
が可能になります。

「そんなうまい話はないだろう・・」

「システムトレードは今一個難しくて手が出しにくい」

そう仰る方も多いと思います。

実は・・

当方も「システムトレード」や「自動売買」の専門用語や難しい
概念に手こずりました。

基本的に「ソフト」を開発しているのいは「理系」や所謂「お宅」の
人が多い為どうしても複雑で難しいプログラムが出来上がって
しまうのです。

「個人投資家の立場から使い勝手の良いプログラムを作りたい!」

そう思って「動意くん」開発を始めました。

「動意くん」は当方が個人投資家の立場から開発を指示している
為数値の設定やサイン発信設定、並びに発注条件の設定などは
恐らくどのシステムトレードプログラムより簡易になっていると言
えます。

それでも「市場監視」から「自動発注」に至る重要なプロセスには
改良に改良を重ね高度な機能が実現されています。

ここはかなりハードルが高いポイントです。

この機能はプロでなければプログラム開発はかなり難しいと思い
ます。

話が長くなりました。

「動意くん」秋期リリースを11月18日より開催致しましたが現在の
時点で残20部となっております!

「日経225先物&ミニ」対応自動売買プログラムです。

自動売買225で欲張り投資
http://www.jido225.com/

ご興味のある方はお早めにご入手下さい!

スポンサーサイト

