--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月23日 (金) | Edit |
2007.11.23

「動意くん」秋期リリースは残り10部となりました。

規定部数に達し次第販売を締め切らせて頂きます!

又、完売とはならなくても明日(11月24日)までで締め切らせて頂きます!

ご興味のお有りの方はお早めにお申し込み下さい。


自動売買225で欲張り投資
http://www.jido225.com/

「動意くん」は「日経225先物&ミニ」対応自動売買プログラムです。

個人投資家としての筆者がこだわりにこだわった利益獲得重視の
株ロボのプログラムです。

「自動売買225で欲張り投資」と銘打っております

なぜ欲張り投資かって?

売買チャンスに積極的に反応します!

「一目均衡表」など悠然と眺めて、じっくり地合を分析しながら出動
するようなセミプロっぽい対応は苦手です!

シンプルなテクニカル指標で十分!

「動意」を感知したら素早く相場に食いついていきます。

かなり「欲張り」です!

相場は結局利益が乗ってナンボの世界!

「利食い千人力」と言うでは有りませんか?

昨日も申し上げましたが、株式市場は現在低迷を続けております
が、「日経225先物」や「日経225ミニ」などの指数先物のデイトレ
ーダーにとっては絶好の投資環境だと言う事が出来ます。

1日の値動きが大きくなってきておりデイトレードの投資妙味が
上昇しています。

また年末から年始にかけては比較的長期の休暇も取り安い為
「投資」の研究にも時間も取れます!

現在が「市場参入」に絶好のタイミングなのです!

但し・・

「1日中パソコンの画面を睨んでいるのは相当つらい。」

そうお感じの方は思い切って「市場の監視」は機械にやらせて
みてはどうでしょう?


機械が市場を監視している間は他の仕事や趣味に時間を使う事が
可能になります。

「そんなうまい話はないだろう・・」

「システムトレードは今一個難しくて手が出しにくい」

そう仰る方も多いと思います。

実は・・

当方も「システムトレード」や「自動売買」の専門用語や難しい概念に
手こずりました。

基本的に「ソフト」を開発しているのいは「理系」や所謂「お宅」の人
が多い為どうしても複雑で難しいプログラムが出来上がってしまうので
す。

「個人投資家の立場から使い勝手の良いプログラムを作りたい!」

そう思って「動意くん」開発を始めました。

「動意くん」は当方が個人投資家の立場から開発を指示している
為数値の設定やサイン発信設定、並びに発注条件の設定などは
恐らくどのシステムトレードプログラムより簡易になっていると言
えます。

それでも「市場監視」から「自動発注」に至る重要なプロセスには
改良に改良を重ね高度な機能が実現されています。

ここはかなりハードルが高いポイントです。

この機能はプロでなければプログラム開発はかなり難しいと思い
ます。

さて・・

「動意くん」秋期リリースは残り10部となりました。

規定部数に達し次第販売を締め切らせて頂きます!

又、完売とはならなくても明日(11月24日)までで締め切らせて
頂きます!

ご興味のお有りの方はお早めにお申し込み下さい。

自動売買225で欲張り投資
http://www.jido225.com/

スポンサーサイト

