--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年04月23日 (水) | Edit |
2008.4.23

投資でお金を稼ぎたいと言う人は結構多いようです。

「あまり労力を使わず、それなりのお金儲けをしたい。」

その手段として「株式投資や各種先物投資」をやってみたいと考える人は実に沢山いるようです。

なぜそんなに人気が有るのでしょうか?

理由は意外なほど簡単です。投資という活動が直接お金を金融(マネー)市場から吸い取るという図式に単純化できるということです。

お金の近くにいるからお金儲けがし易い。これはお金儲けについて大変重要なコンセプトです。

貴方もよくご存知のように全てのビジネス(商売)が、お金をお客様から取らなければならないというステップを踏む必要が有ります。

そしてお客様からお金を得るということがいかに大変か?

知らない人はいないでしょうし、今更説明する必要もないでしょう。

勿論投資にはリスクは有ります。

しかしリスク管理を徹底することで損失は最小限に抑えることは可能です。

後は、比較的、お金を吸い取りやすい市場を選び、効果的な投資法を考えればれば解決策は以外に近くに有るのではないでしょうか?

さて・・・

本日は時間が余り取れないので単刀直入に切り込んでいきましょう!

「日経225先物」や「日経225ミニ」投資で「自動売買」を試してみてはいかがでしょうか?

余りに唐突で申し訳有りません。

それでも・・・

「日経225先物投資」で自動売買を行う事は実にお手軽な方法だと言わざるを得ません。

最近では「システムトレード」や「自動売買」についてはかなり多くのプログラムやサイトが参入してきているようです。

証券会社でも手がけている所もがいくつか有るようですが(今後の展開が実に楽しみです)ネックは設定の難しさとややこしいプログラムと言う所ではないでしょうか?

「投資入門者や初心者がお手軽にパラメータをセットして自動売買」と言う訳には中々行かないようです。

そこで・・

日経225先物投資用株ロボ「動意くん」です。

「動意くん」では余り複雑な指標や設定を取り入れるのを開発当初から考えていませんでした。

開発している当方自身も難しい事や複雑なプログラミングの嫌いな個人投資家という事も有り意識的に簡便でシンプルな「自動売買」システムを実現したいと考えていました。

「動意くん」では単純な指標で「動意」を適切に掴みタイミングよく自動発注すると言うコンセプトで一貫しています。

設定は全て選択ボタンで選択してゆき「起動」ボタンを最後に押すだけです。

さて・・・

「動意くん」'08年04月の4月リリースを4月30日まで開催しております。

「自動売買225」
http://jido225.com/

'08年04月の4月リリース・・・2008年4月17日~30日


今までご興味をお持ちでもご購入いただけなかった方もぜひこの機会にご入手下さい。

4月リリース終了後に当方としてはメジャーなバージョンアップ作業に入ります。

まだ発表には至りませんが、今回もかなりなサプライズが予想されます。

勿論4月リリースでご購入の皆さんも果実をしっかりと享受頂けます。


クリックしてブログランキングへ!にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



ブログトップへ


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。