--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年07月18日 (金) | Edit |
2008.7.18

突然ですが・・・

「動意くん」の’08年夏休み特別リリースのお知らせです!

前回の08年6月リリースは6月30日に終了したばかりですが、次回リリースのお問い合わせが相次いでいます。

6月リリースの次は8月リリースを予定しておりましたが、夏休みシーズン間近と言う事も有り、前倒しで「08年夏休み特別リリース」を下記のスケジュールで開催します。

「動意くん」’08年夏休み特別リリース・・・・・2008年7月25日~2008年8月10日

限定部数・・・・・40部

価格・・・・・56000円

ご購入のご興味お有りの方はぜひこの機会にご入手下さい。

さて・・・

景気後退が急ぎ足でやって来るようです!

物価高(インフレーション)と不景気(スタグネーション)が同時進行するスタグフレーションの様相がかなり強くなって来ています。

厳しい時代の足音がひたひたと、いや、かなり大音響で聞こえてくるようです。

そこで・・・

まとまった休みが取れ、普段の生活よりはるかに多く自由の時間が使える「夏休み」シーズンを有効に使いましょう!

そうです!

来るべき厳しい時代に備えて日経225先物投資による「自動売買」をフル活用したお金の作り方の準備を始めませんか?

(まさにお金の作り方と言うフレーズがぴったりです!お金を偽造するわけではないですよ!)

自動売買225
http://www.jido225.com/

「自動売買」ですから自分自身の裁量による「手動」でのトレードに比べてはるかに楽ですが、やはり準備は必要です。

普段の生活ではなかなかまとまった時間は作れませんよね?

特に会社員の方にとっては毎日が多忙で週末の休みなどはぐったり疲れてトレードの準備どころではない現実が有る事を筆者も良く知っています。

夏休み(お盆)や年末年始の休暇のシーズンはまとまった休みの取れる極めて価値有るシーズンなのです!

「リゾート」「海外旅行」「海水浴」と夏休みは忙しい方も多いかも知れません。

しかし・・・

夏休み(お盆)はまとまった休暇が取れる待ちに待った充電のチャンスです。

今度の夏休みは「遊び」は少し控えてしっかり充電をしてみませんか?

ぜひこの休暇をフルに利用しましょう。

クリックしてブログランキングへ!にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



ブログトップへ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。