--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年09月17日 (水) | Edit |

2008.9.17

「動意くん」は個人投資家である筆者が拘りに拘って開発した日経225先物投資のデイトレード用の自動売買プログラムです。

元々システムトレードは資金も豊富でスキルにも優れたプロ投資家の為に開発されているので、その対極で資金も限定されておりスキルも貧しい個人投資家には使い勝手に悪いと言う特徴が有ります。

個人投資家が一番重視する点は使い勝手です。

「動意くん」は個人投資家向けに柔軟で機動性の良いプログラムを目指しました。

難解な設定やプログラムも要求しませんのでユーザーは「設定」を「選択」してゆけば稼動できます。

「自動売買225」
http://jido225.com/

個人投資家としての拘りから今まで何度と無くバージョンアップを重ねてきました。

そして・・・

今回お届けする「動意くん」の自動売買エンジンであるAOP_GMOv1.21は機能的に極めて高いレベルに達しています!

今では既に350万円をはるかに超える開発費を投じてしまいましたが、2006年末の販売開始以来バージョンアップを頻繁に繰り返し現在では以下の様に多彩な機能を搭載するにいたりました。

自動売買エンジンでは

● 「日経225」「日経225ミニ」対応
● 「ステップペア注文」
● 「利益確定機能」
● 「ロスカット機能」
● 「ドテン注文」
● 緊急時の「手動」への切り替え機能
● 「トレンドフォロー機能」
● 「タイムアウト機能」
● 「約定管理機能」
● 「アラーム機能」
● 「引け成り決済機能」
● 「注文時間帯設定機能」
● 「半自動」「全自動」の切り替え機能
● 「スリッページ」対策機能
● 「サイン価格フィルター」機能
● 約定時及び返済時のコントロールパネルでの表示色変更
● 複数枚発注可能(ステップペア版)
● 複数枚自動発注可能
● 「損失制限回数」設定

「監視機能(チャート)」では

● 「日経225」「日経225ミニ」「TOPIX先物」「一般現物株」
● 分足(1、2、,3、4、5、10分対応)
● MACD
● パラボリック
● 「売買サイン」配信開始時刻の設定可能
● 「交互性有り」「交互性無し」の選択がボタンにて可能

今回ついに以下の機能が追加されます。

● トレイリングストップ機能搭載
● 「損失制限金額」設定

これだけの機能を搭載したプログラムを期間及び部数限定ですが筆者は56000円と言う低価格で販売しております。

56000円!

「この値段が安いか?高いか?」と言う価値判断はあくまで購入者の相対的な価値判断にゆだねる必要が有りますが・・

「圧倒的に安い!」と手前味噌ながら筆者は感じます!

今まで幾度と無くバージョンアップを重ねましたが常に有限実行でした!

今回も着々と準備を重ねつつあります。

さて・・・

「トレイリングストップ」及び「損失制限金額」機能搭載の「動意くん」の新規購入者向け販売は2008年9月20日からとなります!

「動意くん」08年9月リリース・・・・・2008年9月20日(土)~10月3日(金)

限定:50部

自動売買225で欲張り投資
http://www.jido225.com/

上記販売サイトにて2008年9月20日(土)より販売開始です!

今しばらくお待ち下さい!


クリックしてブログランキングへ!にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



ブログトップへ



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。