--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月28日 (金) | Edit |
2008.11.28

本プログラムはデイトレードにおいて極めて高度なパフォーマンスを実現するプロ顔負けの完全自動売買ツールプログラムです。

「売買サインの監視」及び「自動発注」と言う自動売買の一連のプロセスが本プログラムによって実現されます!

トレイダーズ証券が提供するトレードスタジアム(TRADE STADIUM)が本プログラムの自動売買を可能にするプラットフォームとなります。

トレードスタジアム(TRADE STADIUM)は現在において最高度のシステムトレードを実現する最強のシステムトレードツールです。しかもトレードスタジアムの使用料は基本的に無料ですので、費用負担が全く有りません。

但し、最強ツールと言われるだけ有ってトレードスタジアム(TRADE STADIUM)自体の操作はかなり高度で、十分に使いこなすには高度なプログラミング技術が必要です。

でもご心配は無用です!

今回開発した「動意くん・スーパーシグナル225・ Trade Stadium版!」では収益性の高いトレードが完全自動売買と言う理想的な環境で誰でも実現できます。

言わば究極のほったらかしツールなのです!

詳細は下記販売サイトにてご紹介しております。

「動意くん・スーパーシグナル225・Trade Stadium版!」

(注意: 尚、上記サイトは準備中ですのでこのサイトから現在注文はまだできません。)

価格:52500円

但し、限定100部に限っては31500円にてご提供します。

「動意くん・スーパーシグナル225・Trade Stadium版!」は2009年1月4日以降に販売開始となります。

・・・が、

上記でもご紹介しておりますが、「動意くん・動意くん・Excel(RSS)版」の’08年クリスマス特別リリースではボーナス特典として無料にてご提供しております。

この機会にぜひ2つの「動意くん」を入手してしまって下さい!

● 「動意くん・Excel(RSS)版」
● 「動意くん・スーパーシグナル225・Trade Stadium版!」

ネットによる株式(先物)投資では一つの証券会社に頼っていてはその証券会社の
サーバーのトラブルが発生した場合に大変危険です。

「動意くん・スーパーシグナル225・Trade Stadium版!」がトレーダーズ証券専用なのに対し、「動意くん・Excel(RSS)版」はクリック(旧GMO)証券及びSBI(旧イートレード)証券のサーバーに対応しております。

これだけ選択肢が広がるとリスクをかなり分散できるので安心感が違います。

これだけのバリエーションを用意できるのは「自動売買」に実績の有る当社だけでしょう!

「動意くん・Excel(RSS)版」は部数限定を実施しながら既に600部を超えたベストセラー商材となっております。

更に・・・

「動意くん・Excel(RSS)版」のコンセプトのベースとなった「簡単225でお気楽投資」では1000部を超えております。

リピーターのお客様が多いのも当社商材の特徴でも有ります。

ご購入者には次回の新商材についてディスカウントをお約束する特典があると言う訳です。

そして、今回も・・・・

現在はまだ詳細を申し上げる段階では有りませんが、次回もわくわくするような商材となります。

「●●●大作戦!」

以前から、どうしとも世に問いたいと考えていました。

来年1~2月にはご案内できると考えます!
クリックしてブログランキングへ!にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



ブログトップへ


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。