--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年12月21日 (日) | Edit |
2008.12.21

さて・・・

前回のメルマガやブログで各種戦略パートナー募集の記事を掲載いたしました。

http://225library.blog64.fc2.com/blog-entry-507.html

既に数人の方のご提案を頂き年末にかけて当方の周辺は結構盛り上がりを呈しております!

プログラム提携販売のご提案も頂いておりますが、申し上げておかなければなりませんが、審査をさせて頂いております。

当方とプログラム開発等に携わっているスタッフさんで協力して審査を行い審査にパスされると提携に関わる各種書類等のご提出を頂きます。

詳しい事は今後早急にまとめさせて頂きますが、案内サイトもまだ出来上がっていない状況です。詳細については今しばらくお待ち頂くようお願い申し上げます!

ところで・・・

頂いたご提案の中で一際目を引いたプログラムが有りました!

ロックされたプログラムでロジック等は不明ですが(何となく内容は推測できるのですが)戦略性能などを拝見すると極めて高い収益率と安定したプロフィックファクター(PF)を示していて今後期待の出来るご提案だと感じました。

商材化を含め今後の予定については検討にもう少し時間がかかりますが「 読者プログラム第1弾!」として皆様にご案内をしておきたいと存じます。

メルマガ読者の皆様の中でもご自身のプログラムを販売して見たい方や開発に加わって見たい方は下記メールアドレスへご一報下さい。

jess2@jcom.home.ne.jp

「提携の内容」「氏名」「住所」「電話」及びメールアドレスを必ず明記下さい。

「日経225」と「自動売買」のキーワード検索第一位のサイトで貴方のプログラムを販売してみませんか?

自動売買225で欲張り投資
http://jido225.com/

(現在の所、読者プログラムの募集については一時停止させて頂いております。体制が整い次第ご案内申し上げます。今しばらくお待ち下さい。)
クリックしてブログランキングへ!にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



ブログトップへ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。