--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月22日 (日) | Edit |
2009.3.22

「自動売買」と言うふれ込みで「売買サイン」を配信しているサービスが結構有ります。

ご利用になっている方も数多いようです。

「13:00 7900円 買い」

このような「売買サイン」を一応リアルタイムで配信している投資案内サービスです。(自動メール配信サービスと仮に呼んでおきます。)

「売買サイン」を受け取ったユーザーは結局は裁量と手動で注文を入れるわけで「これでは自動売買でもなんでもないじゃないか?」

と、ちゃちを入れたくなるのを我慢して・・・

実は、参考の為ですが、当方もこれらの「売買サイン」配信サービスの無料版を利用させて頂いております。

無料版ですと有料版に比べて更に遅延が発生してしまいますが、参考にさせて頂くと大変為になります。

つまり・・・

「裁量ベースで投資を行うことの難しさ」がひしひしと伝わってくるのです!

例えばです!

先週最終日(3月19日)の相場ですが某有力「売買サイン」配信サービスは寄付きから頑強に「買い」を主張していました。

ここ数日強気相場が続いていたので恐らく「買い」に強い思惑が有ったのだと思います。基本的には順当な相場観かと思われます。

ところがには前場に大きな下落が有りました。

株価は寄り付きの7960円から7900まで下落して、更に7860円あたりまで一気に下がったのですが、ここでロスカットを入れているようでした。

結果、80円の損失となったようです。

裁量によるトレードの難しさはここに有ります。

「強気相場なので株価は強く上昇するはずだ」と言う「思い込み」をなかなか否定
することはできないのです!

さて・・・

前置きが長くなってしまいましたが、

このたび、本格的なシステムトレード環境が確立されているトレードスタジアムをプラットフォームに高い収益性を実現した「スーパーシグナル・TS版」を開発しました!

つい最近チューンアップを実施して更に高い収益性が証明されています。

無理の無いトレードで安定的かつ継続的な利益確保が可能になっており、今後の
成り行きが楽しみなプログラムであると自負しております。

市場の熱狂に巻き込まれる事も無く手動発注による精神的負担もなくなります!

この機会に確実に「スーパーシグナル・TS版」を入手してしまって下さい。

「スーパーシグナル225・TS版」 
http://supersignal.info/


クリックしてブログランキングへ!にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



ブログトップへ

