--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月09日 (木) | Edit |
2009.4.9

「目先の利益にこだわらずしっかり将来を見据えて未来設計!」

・・・よく聞くフレーズです。

ビジネスの世界などでは間違いなく正しい真理であり、目先の利益ばかり追っているとせっかくの大きな利益も見逃してしまう事も事実です。

投資でも中長期投資などでは主流を占める考え方である事は言うまでも有りません。

個人投資家なども証券会社に足を運ぶと「目先の利益ばかり追う」スタンスは推奨されず冒頭に挙げたようなフレーズが返ってきます。

要するに・・・

長期的な視点を持たずに、目先の利益を狙う売買手法は基本的には軽蔑され、小馬鹿にされている方法です。

ところが・・・

日経225先物やFXなどの指数先物投資の世界ではチョコチョコ稼ぐ目先の利益があちらこちらに充満しています。

どの日でもいいですが最近の「日経225ミニ」の日中足チャートを覗いてみましょう。

日中足を見てみると30~40円の値幅でチョコチョコ稼ぐチャンスに溢れています!

チョコチョコ稼いで見るとかなりの利益となる事が分かります。

しかし・・・

このような値幅でチョコチョコ稼ぐ投資法は「スキャルピング」とか「小掬い」とか呼ばれて中長期投資が主流の投資の世界では忌み嫌われています。

理由は・・・

「目先の利益ばかり追っていると疲労困憊してへとへとになってしまい結局は大きな利益を見逃してしまう」

・・・ と言う様なところでしょうか。

実際、30~40円の値幅を狙って相場を張って見るとお分かりですが相当なエネルギーを消耗する事になります。

まさに相場に振り回される毎日です。

ならば・・

このような「スキャルピング」や「小掬い」を自動売買してみたらいかがでしょうか?

面倒な「スキャルピング」や「小掬い」は機械にまかせて大きな利益は裁量と手動で狙う!なんて事も可能になります!

「スーパーシグナル・TS版」の登場です!

「スーパーシグナル・TS版」では開発が進み今後は「小掬い」だけでなく中期的な手法を取ることも可能になっていますが、「スーパーシグナル・TS版」のは正にこの「スキャルピング」と「小掬い」が事のほか得意です。

「スーパーシグナル・TS版」は3月20日より販売開始しましたが、わずか5日で完売して販売終了となりました。

ところが・・・

「次回の販売スケジュールを教えて欲しい」と言うお問い合わせが集中しております。

そこで・・・

「スーパーシグナル・TS版」販売再開のお知らせです!

クリックしてブログランキングへ!にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


他の自動売買投資法も見て見る



ブログトップへ


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。