--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月14日 (火) | Edit |
2009.4.14

今年もゴールデンウィークが近くなりました!

そして・・・

今年は土・日・祝日の高速料金の値下げなどからゴールデンウイーク(25日~5月6日)は例年に無く行楽客が集中するようです。

世の中は今が不景気とは信じられないほど明るく浮かれているように見えます!

ところが・・・

2月の完全失業率は季節調整値で4.4%となり過去最悪水準に近つきつつあります。

更に4月以降は5%台に上昇するとの予想が出ています。また、今年中に10%を予想するエコノミストまでいるようです。

経済は小康状態の様相を見せているようですが、決して油断できるような状況には無いのです。

そして・・・

毎年「年末」や「夏休み」そして「もゴールデンウィーク」が近くなると申しあげるのですが比較的長期休暇が取れる時期にはたっぷり充電を行い、生活防衛の準備を始めましょう!

普段の生活ではなかなかまとまった時間は作れません!

「年末年始」や「もゴールデンウィーク」などまとまった休みが比較的取りやすい時期は何か新しい事を始めるには絶好のタイミングなのです!

筆者もサラリーマン生活が長かったので、「夏休み」や「年末年始」以外にはまとまった休みなど取れないと言う事をいやと言うほど知っています。

そして・・・

冒頭の格言はアメリカのカリスマ投資家ラリー・ウィリアムズの本から言葉を私の大好きな金言を持ってきました。

「システム的なアプローチを持っていれば、何の支障も感じることなく3~4週間相場を離れることができる。戻ってきた時、システムはそこにある。相場はそこにあり、再びゲームに入っていけるのだ。」

いつでも安心して相場を離れることができるようなシステム作りの準備をこの機会に始めておきましょう!

「スーパーシグナル・TS版」先行予約を本日(4月14日)18:00より開催です!

予約販売期間 :  2009年4月14日(火)~19日(日)

優待価格 : 57000円

限定 : 30部 

(正規販売も含めて合計30部で締め切らせて頂きます。)

2009年4月14日(火)の18:00より下記のご注文フォームより予約注文を承ります。

「スーパーシグナル225.TS版(パワーアップ版)」先行予約ご注文フォーム
https://ssl.formman.com/form/pc/1WIlt5vPX3Eqbj0I/

(上記フォームでは4月14日(火)18:00よりご注文が可能です。)

クリックしてブログランキングへ!にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


他の自動売買投資法も見て見る



ブログトップへ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。