--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月14日 (木) | Edit |
2009.5.14

ゴールデンウィークも終わって皆様も普段の日常生活に戻っておられると存じます。

今年のゴールデンウィークは天候にも恵まれましたが、カレンダー的にもかなりの日数が休日となったようです。この期間に十分に充電を行った方が多いのではないかとお察しします。

さて・・・

「スーパーシグナル・TS版」 ですが、ゴールデンウィーク中も販売は継続しておりましたが宣伝・広報活動はほとんど行いませんでした。

長期休暇中の宣伝などは無粋であると言う考えも有りましたが、実は更にプログラムを追加する為の準備をしておりました。

「スーパーシグナル・TS版」 では現在下記の3つのプログラムから成り立っていますが・・・

● Mトレード

● Lトレード

● Gトレード

更に今回「Bトレード」が加わります!

「スーパーシグナル・TS版」
http://supersignal.info/index014.html

詳細についてははサイトをご覧になって頂きたいと存じますが、「Bトレード」とは「Basic(基本)」の意味です。

取り立てて素晴らしいパフォーマンスを示している訳では有りませんが、実は「スパーシグナル・T版」
としてご紹介している一連のプログラムの基本となっているプログラムです。

以前から「スーパーシグナル・TS版」 では4種類で一組のセット販売を模索しておりました。この度、ようやく実現した訳です。

勿論「スーパーシグナル・TS版」 の既購入者の皆様にも無料でご提供させて頂きます。

そして・・・

4月20日から正規販売を開始した「スーパーシグナル・TS版」ですが、本日(5月14日)現在 残1部!
残10部に達しなくても5月31日には販売終了です!

但し・・・・

バージョンアップやチューンアップは、半ば趣味的に行っており、今後もサービスの改善には全力を挙げて取り組んで行く方向です。

手前味噌ですのでご興味をお持ちの方はこの機会にぜひご入手下さい!

(ご注意: 「Bトレード」の配布については混乱を避ける為に「スーパーシグナル・TS版」販売終了後の6月1日以降となります。「スーパーシグナル・TS版」の新規及び既購入者に無償にて配布申しあげます。ご期待下さい。)

クリックしてブログランキングへ!にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


他の自動売買投資法も見て見る



ブログトップへ

スポンサーサイト

